DM印刷が届きました

ちょっと間抜けなミスで大幅にDM印刷が遅れてしまいました・・・。

宛名書き がんばります!

 

ブルキナファソの手編みかごを扱っているbigaさんから かご到着のお知らせがありました! 今回はどんな形・色づかいのかごが並ぶのか今から楽しみです

 

他シサム工房からは インドネシアのアゲル(ヤシの繊維)で編み上げたバッグやシャプラニールからは バングラデシュのボグラ草で編んだかごバッグ タイからは水草の茎で編んだバッグなど いろいろなかごバッグが並びます

ほとんど1点ものなので たくさんの中から選びたい方は お早めに地球屋へ!

 

地球屋まであと10日です♪